社長Blog

お盆休みありがとうございました

お盆休みをいただきありがとうございました!!

半日ドライブ、半日よしもとお笑いライブを見に行ったくらいで、あとは娘と一緒に草刈り三昧でした。おかげで真っ黒です。

お盆前に加古川市H様邸の玄関の壁にエコカラットを施工させていただきました。

広い玄関が更に存在感のあるものになりました!!

また、かなり前になりますが、明石市I様邸の木塀工事の様子です。

とてもいい感じになりました!!

こちらも少し前になりますが。。。

加古川市Oゴルフセンターの階段です。

カーペットの貼り方をお任せいただいたので、悩みましたが、ランダムに貼ることによって、奥行きが出ました!!

まだまだ暑い日が続きますが、体調管理に心掛け、事故のないよう現場管理に努めていきたいと思います!!

株式会社吉田工務店 吉田博幸

Copyright © 2010-2019 yoshida-komuten. All Rights Reserved.