スタッフBlog

師走

お久しぶりです。

児玉(純)です。

最近、紅葉が綺麗になってきました。

お休みの日に散歩しにいった際に綺麗だったので思わず写真をとりました。

うーん。。。

綺麗に撮れた写真は、ちっさ!!

文句言われるの覚悟でUPしてみました。

さて、本題のお仕事のお話です。

早いもので今年も残すところ1ヶ月となりました。

1年って、あっという間ですね~。

おかげさまで、沢山のお仕事を頂戴しております。

本月から年末にかけてやり残しがないように頑張ってさせて頂きます!

まだまだ、忙しい日々が続きますが、ご新規のお仕事も受け付けてます!!

※ご相談だけでも何でも良いのでお気軽にメール下さいね。

  こちらから送れます!  

http://www.yoshida-k.jp/contact

11月中頃までは過ごしやすい気温でしたが、ここ一週間で一気に冷え込みましたね。

皆さん体調を崩さないように気をつけて下さいね。

吉田工務店  児玉(純)

Copyright © 2010-2019 yoshida-komuten. All Rights Reserved.