スタッフBlog

遅まきながら・・・

児玉(純)です。

ずっとブログを更新しようと思っていたのですが、

バタバタしていたのもありましたが、コロナの影響で仕事も停滞気味なので、

ブログを更新していこうと思ってます。

姫路市で建てているM様邸の足場が解体されてやっと外観がお披露目されました。

お客様のこだわりがたくさん詰まった外観です。

写真でなく実際に見て頂いたらもっと堂々とした印象です。

コロナウイルスの影響で住宅設備機器の納期などが未定で引き渡しが不安でしたが、

M様邸は無事に目処が立ったのでほっと 一安心です。

コロナウイルスが終息するまでは、まだまだ建設業界も不安定ですが、

自己免疫力を高めながらお仕事頑張っていきたいと思います。

吉田工務店     児玉(純)

Copyright © 2010-2019 yoshida-komuten. All Rights Reserved.