スタッフBlog

インスタ、facebookをもう少し頑張ります

こんにちは。吉田です。

あっという間に1月が終わろうとしています。

かなり前から出不精の私なので、緊急事態宣言が発令されていても変わらず、ほぼ事務所か家にいる生活をしています。

今年は、なかなか投稿できていなかった、インスタグラムとfacebookを少しずつUP出来ればと思っております。

最近のおうちの新築はもちろんですが、今までに建てた素敵なおうちがいっぱいあるので、順番にご紹介していきたいと思っています。またいろいろなリフォーム事例などもUP出来ればと思っています。

是非、フォローしてご覧いただければ嬉しいです!!

HPはスマホ対応になっています。

インスタ、facebookもHPから移動できますので、下記のようにお試し下さい。

株式会社吉田工務店 吉田

Copyright © 2010-2019 yoshida-komuten. All Rights Reserved.