スタッフBlog

ご不沙汰しています!! パート1

こんにちは。 児玉です。

最近は月一回のブログになってしまい申し訳ありません。

中々ブログを書くのもアナログな僕にとっては大変な事で

書こうと思いながら忙しさにかまけています。すみません!

私の近況をお伝えしますね。

姫路市のM様邸は 追加で外構エクステリア工事の

お仕事を頂きました。素敵な外構工事中です。

また完成したらブログしますね。

ワンちゃんのお部屋やロフト、デッキテラスも

ある素敵な平屋新築が完成しました。

少しだけ 写真でご覧下さい。

そう!  建築雑誌 『はりまの家』に

M様のお家の掲載が決まりました。

また6月頃お近くの書店でご覧下さいね。

(株)吉田工務店 児玉

Copyright © 2010-2019 yoshida-komuten. All Rights Reserved.