スタッフBlog

チューリップ!! そして近況!!

こんにちは! 児玉です。

今は桜が満開で綺麗ですね!!

私は先日 国営淡路海峡公園に行って来ました。

お目当ては 桜と  “チューリップ”です。

本当に凄くて綺麗でした!!

孫といっぱい遊んで 本当に癒されました。

さて 最近頻繁にご依頼されるリフォームの

ビフォー・アフターをご紹介しますね。

今回は 高砂の S様邸です。

息子さんが帰郷するとの事で

急きょ 和室から洋室のリフォームを

ご依頼いただきました。工事期間は1週間!!

(ビフォー )

何とか間に合いました。

よくある和室の押入れがクローゼットになり

畳をフロアーに変更しました。

(アフター)

全く和室感がなくなりました。

ホワイトなのでなおさらでしょうか!

本当に間に合って良かったです!!

あと 赤穂市の N様邸の 1期工事が

完成しました。今回はダイニングキッチンです。

元々20畳の和室を ダイニングキッチンにへ

リノベーションをしました。

2期工事も順調です!!

今度は元々ダイニングキッチンだったお部屋を

洗面家事室とお風呂にリノベーション中です。

12畳もある充実すぎる洗面家事室に

ご期待ください!1

姫路市のF様邸の上棟も無事に終わりました。

2日間かけて上棟しました。

60坪近い2世帯住宅です。

完成が楽しみです!!

(株)吉田工務店 児玉

Copyright © 2010-2019 yoshida-komuten. All Rights Reserved.