スタッフBlog

今月の近況!! パート1

こんにちは!!   児玉です。

今年は早くも梅雨入りしましたね!! コロナも大変ですが

建築業界では ”ウッドショック!!”で 木材が入ってきません。

特に新築建設は深刻です。

お客様に確定した上棟日をお伝えする事が出来ずに

本当に悲しいです。

今日も加古川市のM様邸の地鎮祭でした。

木材会社が何とか上棟できる様に調整してくれてます。

とりあえず7月上棟に向けて準備はしたいと思います。

M様 打合せの方 宜しくお願いします。

姫路市のM様邸の外構工事も完成しました。

詳細は来月発売の建築雑誌 ”はりまの家”を

ご覧下さいね。とりあえず外観だけアップしますね!!

同じく姫路市のA様邸新築は順調です。

棟上げも終わり 内部の断熱工事までは

完了しました。

7月の完成が楽しみです!!

(株)吉田工務店  児玉

Copyright © 2010-2019 yoshida-komuten. All Rights Reserved.