スタッフBlog

今月の近況!! パート3

こんにちは!!   児玉です。

加古川市の ねこ専門店 ”グータン” さんの

店舗工事をさせて頂きました。

来月 この世界では有名な

ねこ作家の ”池田 あきこ” さんが

来店されるそうです。

ご興味の方はネットで検索してみて下さいね!!

姫路市の T様邸のリノベーション工事が

着工しました。3階建ての外部塗装工事から

内部工事まで ほぼ全ての工事になります。

ビフォー・アフターが楽しみです。

同じく 神戸市北区の S様邸のリノベーション工事も

着工しました。またまだ仕上げの打合せ中ですが

こちらも楽しみです。

たつの市の H様邸の 屋根葺き替え工事も順調です。

オレンジの瓦から 銀黒の耐震瓦へ葺き替え中です。

通常の瓦の重さも半分以下でおすすめです。

(工事前)

(工事中)

ご興味の方は 大手メーカー KMEW(ケミュー)さんの

耐震ハイブリット瓦 ROOGA 【雅 みやび】で

検索してみて下さいね。

屋根色が変わるだけでイメージが違いますね!!

何件かお問い合わせが有りましたので

ブログさせて頂きました。

あと 姫路市で新築工事中の F様邸は

次回ご紹介させて頂きます。

(株)吉田工務店 児玉

Copyright © 2010-2019 yoshida-komuten. All Rights Reserved.