おうち日和Blog吉田工務店 1階ギャラリー
お気軽にお立ち寄りください

☆11月のイベントのご紹介☆

こんにちは。「おうち日和」の大原です。

立冬が過ぎ、暦の上ではもう冬が始まりました。

寒がりな私はとうとう暖房のスイッチをONにしてしまいました。

一度、つけたらもうやめられません。

光熱費は節約したい所ですが、『待ってました!!』とばかりに

ヒーターの吹き出し口に集まる猫の姿に、ま、いいか~(笑)です。

さて、今月のイベントですが、結果から先にお伝えさせていただくと、

満席で募集は締め切らせていただいております。すみませんっ!!

イベント内容は毎年恒例の「干支はりこ」づくりです。

講師は「はりこ工房葉紙屋」の大中美佳先生。

今年で10回目を数える人気イベントで、来年の干支「ねずみ」にチャレンジ♪

楽しみにしてくださっているリピーターの方も多くあっと言う間に

定員に達しました。

来年こそは・・・と思われた方、お申し込みはお早めにどうぞ☆

11/30日(土)13時30からの教室の様子はまた後日ご報告させていただきますね。

Copyright © 2010-2019 yoshida-komuten. All Rights Reserved.