おうち日和Blog吉田工務店 1階ギャラリー
お気軽にお立ち寄りください

☆クリスマスツリー登場☆

こんにちは。

「おうち日和」大原です。

クリスマスまで1カ月をきりました。

町のお店のあちこちでクリスマスツリーを見かけます。

二つと同じものが無い、それぞれに趣向を凝らしたツリー。

見ているだけでワクワクします♪

「おうち日和」にもクリスマスツリーが登場しました!

朝からライトの電源は入れていますが、

PM3時30頃からLEDの光が

ハッキリとしてキレイです。

今日は寒いのにお外で遊ぶ元気な男の子に、

綺麗だと褒めてもらいました💛

よろしければお店に見に来て下さいね。

少しわかりにくいですが、外から見たらこんな感じ。

夜遅くまで点灯している訳ではありませんが、

夕方、家路を急ぐ皆様に一瞬でもホッとしていただけたらと思います。

ちなみに、我家のクリスマスツリー

は、猫2匹が家族に加わってから

リビングに飾られる事は無くなりました。

どんな事になるか・・・。

想像できますよね(笑)

Copyright © 2010-2019 yoshida-komuten. All Rights Reserved.