おうち日和Blog吉田工務店 1階ギャラリー
お気軽にお立ち寄りください

☆去年のカレンダーをリメイク☆

こんにちは。

「おうち日和」の大原です。

記録的な暖冬、雪でなく雨の多い一月。

異常気象と言う言葉にも慣れ、異常が普通になりつつありますね。

さて、これは「おうち日和卓上カレンダー」です。

木の枠組みにパーツと紙をはめて完成。

シンプルで優しい木の風合いが毎年好評をいただいてます。

「おうち日和」のご近所にお住いの、とあるお客様はこのカレンダーを毎年器用に

リメイクして持って来て下さるんです♪

カレンダーの紙の部分を外して

今年の干支を掘る!

なんと、外れてパズルにも!!

すごく器用ですよね♪

毎年「おうち日和」の為に作ってくださる干支飾り。

過去の作品はこんな感じ!↓

ほかにも「おうち日和」に素敵な作品を飾らせて頂いています。

私もすごいの作れるよ~と言う方、いらっしゃいましたら、

ぜひ、お披露目に来てください!

どんなのが飾ってあるのか、見てみたい方は、

一度遊びにに来てくださいね♪

Copyright © 2010-2019 yoshida-komuten. All Rights Reserved.