おうち日和Blog吉田工務店 1階ギャラリー
お気軽にお立ち寄りください

☆新作到着☆

こんにちは。

「おうち日和」の大原です。

あまりいいお知らせが無い毎日・・・。

個人的には志村けんさんがお亡くなりになられたのが

大ショックです( ノД`)シクシク…

しかし!久々にいいものが「おうち日和」に届きました!!

以前ブログでもご紹介させて頂いた、ご近所のとっても器用な

M様の新作!!!

タコ壺に入ったタコ♪

可愛すぎる~ (*^▽^*)

   

外に出られないので、自宅で「ものづくり」をするのも

いいかもしれませんね。

決められたものを作るならなんとかできそうですが、

アイデアや発想が私には無く・・・。

M様、今回も、お見事です(^_-)-☆

宴会は出来ないけど、犬の散歩でプチ花見。

大好きな公園の桜。

あいにくのお天気でもあり、花見客はもちろんゼロ。

最後は桜の写真で少し癒されて下さい。

来年はお花見宴会出来ますように。

Copyright © 2010-2019 yoshida-komuten. All Rights Reserved.