おうち日和Blog吉田工務店 1階ギャラリー
お気軽にお立ち寄りください

☆手作りお弁当☆

こんにちは。

「おうち日和」後藤です。

いよいよ!GWの始まりではありますが、

自宅待機!外出自粛!の今‼

何処へも行かず・・・。

まあ~近くの公園への散歩・ウオーキングで

運動不足の解消。

中々出来ないお片付け・お庭の手入れなどで、

時間の有効利用でしょうか⁈

豪華手作りお弁当で癒されて頂きたいと

アップしてみました。

お相撲の親方の奥様作のお弁当です。

親方が15日間土俵下で相撲の勝負の審査員。

休憩中に食される見事なお弁当。

息を吞むと同時に生唾が(笑)

今年はどのプロスポ-ツもお休み。

お花見も楽しみの宴会は自粛。勿論お弁当

はいただけない状況でしたね。

少しでも楽しんでいただけたら幸いです。

Copyright © 2010-2019 yoshida-komuten. All Rights Reserved.