おうち日和Blog吉田工務店 1階ギャラリー
お気軽にお立ち寄りください

☆『おうち日和』GWの休業のお知らせ☆

こんにちは。

「おうち日和」の大原です。

いよいよ明日から誰も経験したことがない、歴史に残るGWスタートです!

とりあえずは ”StayHome” で、コロナが終息したら、やりたい事をリストアップ。

そして、面倒くさいから、見て見ぬふりをしてきた事と向き合ってみては?

掃除だったり、片付けだったり、きっとあるはず。

元々、働きすぎで時間の使い方、余暇の過ごし方が下手と言われる日本人。

一生にこんな事はもうないハズ!(・・・と、思う(-_-;))

こんな時だからやれる事をやってみよう♪

おうち日和は4/29~5/6迄GW休業いたします。

★5/10(日)開催予定しておりました「母の日ギフト父と子で一緒に作るブーケ」

は残念ながら中止とさせていただく事になりました。★

Copyright © 2010-2019 yoshida-komuten. All Rights Reserved.