おうち日和Blog吉田工務店 1階ギャラリー
お気軽にお立ち寄りください

☆明日は七夕☆

こんにちは。

「おうち日和」の大原です。

明日は七夕。

あいにくの雨予報で、織姫・彦星の、

1年に1度の逢瀬は難しそうです(T_T)

この時期、毎年スーパ-等に置いてある、

短冊に真剣に願い事を書く私。

しかし!今年はスーパ-に笹がない!!

やはり密になったり、ペン等をかいしてのコロナ感染拡大防止なんでしょうね。

さみしいものです。

「おうち日和」でも毎年短冊にお願い事を書いていただいておりましたが、

今年はこぢんまりと会社のみんなで。

願いはやはり、

コロナの終息?

みんなそれぞれに

星に願いを込めました♪

そして、「おうち日和」に夏の風物詩、『鈴虫』がやってきました。

社長が「お客様で欲しい人がいらっしゃったらあげて。」と、

持って来てくれました♪

小さな、小さな赤ちゃん鈴虫!

みるみる成長して、素敵な歌を届けてくれます。

虫好きな方なら観察するのもいいかもしれませんね。

欲しい方はおうち日和までお迎えに来てあげて下さい。

お電話でのお取り置き不可で先着順です♪

Copyright © 2010-2019 yoshida-komuten. All Rights Reserved.