おうち日和Blog吉田工務店 1階ギャラリー
お気軽にお立ち寄りください

☆今日で7月も終わり☆

こんにちは。

「おうち日和」大原です。

七月最後の日は朝から蝉の大合唱!

これで梅雨が明けていなんて本当かしら?

今日にも出るか梅雨明け宣言!?

そして待ちに待った夏休みが明日から始まります!

お住いの地域によって、また学校によって、休みの期間はまちまち。

いつもとは違う夏休みのスタートです。

ちなみに「おうち日和」の夏季休業日は8/12~16です(*^_^*) 

今朝、「おうち日和」に届いた素敵な贈り物。

夏らしい素敵なアレンジ!!

ありがとうございました\(^o^)/

コロナ騒動で本来ならお客様と一緒に楽しめる

❝おうち日和まつり❞も中止。

「おうち日和」誕生の7月なのに・・・と、

実はちょっと凹んでおりましたが、

届いたお花で元気が出ました!!

明日から8月。

こんな状況でもできる、何か楽しい事を考えつつ、

暑さに負けないように頑張りましょう!!

Copyright © 2010-2019 yoshida-komuten. All Rights Reserved.