おうち日和Blog吉田工務店 1階ギャラリー
お気軽にお立ち寄りください

☆お祝いのスワッグ☆

こんにちは。「おうち日和」の大原です。

最近、夜の犬の散歩が寂しいです。なぜって?

いつもなら、秋祭りの太鼓の練習の音が聞こえてくる

時期なのに、今年はシ~ンとしたなかに虫の声のみ。

しょうがないのはわかるけど、

ただただ・・・寂しい。( ノД`)シクシク…

さて、本題!

吉田工務店で理想のおうちを建てていただいた

お客様には、完成のお祝いに会社から素敵なお花が

贈られます。

長く楽しんでいただけるように、

モデルハウスに置いてあるのようなカッコいい

観葉植物が多いのですが、

今回はお客様のリクエストにお応えして、こちらです!!

とっても素敵なスワッグ(*^▽^*)

間違いなく喜んで頂けるハズ♪

こちらのスワッグは「おうち日和」で何度も教室を開いて

いただいている、le petit bonheur(ル・プティ・ボヌール)

の上田さやか先生の作品です。

作品だけじゃなく、雰囲気とか、すごく憧れてしまう上田先生。

サラリと着こなすナチュラルなワンピースは、私が着たら、「え?妊婦?」

になるハズ・・・。

娘の結婚式には絶対に上田先生にブーケをお願いしようって思ってます。

娘まだ中3ですけど・・・(笑)

そんな上田先生の教室が来月「おうち日和」で開催決定!

『秋色スワッグづくり!!』

日 時:10/3(土)13:30~15:30

講習費:3,500円

締切り:9/29日(火)

秋色の実や葉を束ねるスワッグを作ります。

おうちの中に小さな秋を飾りましょう!!

詳細は、またイベントお知らせのブログをアップしますね♪

Copyright © 2010-2019 yoshida-komuten. All Rights Reserved.