おうち日和Blog吉田工務店 1階ギャラリー
お気軽にお立ち寄りください

☆スワッグづくりイベント開催いたしました☆

こんにちは。「おうち日和」の大原です。

風にのった金木犀の香りをふと感じるたび秋の幸せな気持ちになります。

さて、先日『秋色スワッグづくり!!』のイベントを開催いたしました。

スワッグと言えば今回も人気の上田さやか先生です。

先生はだいたい開始1時間前から準備を始めておられます。

       

当日使用するお花の名前を書いた紙と花材をお一人様分ずつセット。

皆様がお揃いになられましたら、簡単なご挨拶の後、

いよいよ教室のスタートです♪

初めての方も、遠くから通われるリピーター様も、和気あいあい♡

        

一応、仮に束ねてからの微調整が難しそう!!

ゴムでの仮止めからの麻紐巻!!!

手がもう一本欲しい感じ(^_^;)

     

皆様それぞれ素敵な作品をつくり上げていただきました。

最後は皆様で記念撮影♪

あまった花材で小さなスワッグを作っていただき、

「おうち日和」にプレゼントしていただきました♪

嬉しい~、大切に使わせていただきますね。ご参加の皆様、ありがとうございました。

            

Copyright © 2010-2019 yoshida-komuten. All Rights Reserved.