おうち日和Blog吉田工務店 1階ギャラリー
お気軽にお立ち寄りください

☆おうち日和にXmasツリー登場☆

こんにちは。

『おうち日和』の大原です。

今年も「おうち日和」にXmasツリーが登場しました♪

小さいながらも電飾もついていますよ。

コロナの影響でサンタさんも苦労なさっているとか。

サンタさん、今年はマスクに手袋でプレゼント配りかな?

↓外から見るとこんな感じ♪↓

コロナ第三波で簡単に「遊びに来てね♪」

とは言いにくいご時世ですが、

「おうち日和」ではスタッフ全員マスク着用、

換気の徹底、消毒の徹底で、安心してお客様を

お迎えできる体制を整えておりますので、

お住まいの相談はお気軽にお越し下さいませ。

私のこの秋一番の風景写真。

受験生がおりますので、

お出掛けしにくいので、近くですが・・・。

網引駅の大イチョウ。

Copyright © 2010-2019 yoshida-komuten. All Rights Reserved.