おうち日和Blog吉田工務店 1階ギャラリー
お気軽にお立ち寄りください

☆おうち日和mail vol.136発行しました☆

こんにちは。

「おうち日和」の大原です。

クリスマスイブまで後一か月。

娘から早々にクリスマスプレゼントをねだられました(;^_^)

いつまでおねだりされるんだろう・・・。

さて、『おうち日和mail vol.136』発行いたしました。

年末に向けて忙しくなってまいりますが、

ちょっと手に取って一息つくお供に読んでいただければ幸いです。

本格的な冬がやってきます。

このご時世うっかり風邪もひけません。

くれぐれも、体調管理には気を付けて下さいね♪

寒い冬を快適に過ごす為のリフォーム相談などは、

随時受け付けておりますので、どうぞお気軽にご用命ください。

吉田工務店1Fギャラリーはもちろん、

2F工務店事務所も毎日換気に除菌作業で

感染拡大防止に努めております!!

Copyright © 2010-2019 yoshida-komuten. All Rights Reserved.