おうち日和Blog吉田工務店 1階ギャラリー
お気軽にお立ち寄りください

☆どんなお花か楽しみ♪☆

こんにちは。

「おうち日和」の大原です。

強烈な寒の戻りで雪がチラついています。

人間界は春まだ遠しと思いきや、

植物の世界は着実に春が近づいています。

「おうち日和」の入り口にある観葉植物。

『ドラセナ・レフレクサ・ジャバ』

大原は動物専門で植物はサッパリ。

植物は相方の後藤にお任せ(;^ω^)

植物と話せるのかな?

マメなお世話の甲斐あって、観葉植物がイキイキ♪

新しい株ができたり、花が咲いたり。

そしてこの度、『ドラセナ・レフレクサ・ジャバ』

の蕾が出来ました(*^▽^*)

日当たりのいい部分は蕾がこんな感じ。

ピンク色になっています。

桜みたいなピンクのお花が咲くのかな?

何かいい事がありそうな・・・。

とっても楽しみです\(^o^)/

Copyright © 2010-2019 yoshida-komuten. All Rights Reserved.