おうち日和Blog吉田工務店 1階ギャラリー
お気軽にお立ち寄りください

☆桜咲けっ!☆

こんにちわ。

「おうち日和」の大原です。

毎年この時期には駐車場の山桜の開花宣言を出していましたが、

諸事情で桜の木は無くなり、今年はちょっと寂しい春。

でも、代わりに娘の高校受験で『桜咲く』の知らせを

ひと足早く受け、ほっと一息。

今日は県立高校の一般受験日です。

昼から雨が降り出してきました。

同級生のみんな、頑張って実力を出し切れたかな?

雨の中、無事に帰ってこれたかな?

一週間後には発表を迎えます。

どうぞ、笑顔の桜が咲きますように!

『おうち日和』の受付カウンターに咲く、

素敵な春のアレンジメント。

スタッフ後藤のご友人様からの差し入れです♪

どんよりとしたお天気ですが、「菜種梅雨」、

「春に三日の晴れ間無し」とも申します。

せめてお花でも眺めて気分を上げていきましょう☆

Copyright © 2010-2019 yoshida-komuten. All Rights Reserved.