おうち日和Blog吉田工務店 1階ギャラリー
お気軽にお立ち寄りください

☆おうち日和mail vol.140発行いたしました☆

近畿地方の桜の標本木で最も開花が遅かったのが兵庫県の桜。

標本木のある神戸は奈良や京都より暖かいような気がするけれど、

気温だけでなく、日当たりや、その他、色々あるんでしょうね。

神吉町の桜もチラホラ咲き出しましたよ♪

個人的には神吉城跡(神吉神社・常楽寺)の桜と

平荘湖の弁財天神社周辺の桜・日岡神社が大好きで、

毎年欠かさず見に行っています。

コロナで今年も宴会なしのお花見ですが、

いつもより早い見頃を逃さないようにしたいです。

さて、おうち日和mail vol.140 発行いたしました。

スタッフそれぞれの春をノゾキ見?ノゾキ読み?

してやって下さい!

Copyright © 2010-2019 yoshida-komuten. All Rights Reserved.