おうち日和Blog吉田工務店 1階ギャラリー
お気軽にお立ち寄りください

☆おうち日和mail vol.141発行しました。

こんにちは。

「おうち日和」後藤です。

目に鮮やかな!青葉・若葉の頃ですね。

自然の息づかいを感じ一人静かに深呼吸。

フ~‼

「おうち日和」のギャラリ-でも

観葉植物の鉢植えや多肉植物に

目をかけ 手をかけ 心をかけ そして水をかけ(笑)

お世話し見守っております。

又、私 後藤の親友で今月号の私のコラムにも登場した彼女が

丹精込めた寄せ植えもギャラリ-前でお迎えしてくれます。

さて、「おうち日和」mail.vol141 発行しました。

「おうち日和」次号からは毎月の発行に区切りをつけて

不定期の発行に・・。のお知らせも!

目を通して下さいませ。

「おうち日和」mail vol.141

寄せ植え 手前~右回りに     オーレア・ブル-アイ・ゴムホステイグマ・ラベンダ-

Copyright © 2010-2019 yoshida-komuten. All Rights Reserved.