おうち日和Blog吉田工務店 1階ギャラリー
お気軽にお立ち寄りください

☆お盆休み終了☆

こんにちは。

「おうち日和」の大原です。

11日から15日までお盆休みを頂いておりました。

今日からまた、東奔西走!

社長を筆頭に社員は朝からバタバタ頑張っております(^^ゞ

「おうち日和」では、今日も感染対策をとりながら、

のんびり皆様をお待ちしております♪

私のお盆休み・・・とは言っても、雨の中、

お墓参りツアーのように3か所の霊園を回った位で

特に何もなく (;^ω^)

去年も今年もみんな「我慢のお盆」だからしょうがない

ですね。

出かけないかわりと言ってはなんだけど、

8月がお誕生日の娘のケーキを大奮発!

インスタ映え?(私はやってないけど)間違いなしの

メロンケーキを購入!!

姫路のお店まで買いに行きました!!!

見かけだけではなくて、味もいいけど、お値段もいい(笑)

お盆の贅沢でした(*^^)v

Copyright © 2010-2019 yoshida-komuten. All Rights Reserved.