おうち日和Blog吉田工務店 1階ギャラリー
お気軽にお立ち寄りください

☆希望の10月スタート☆

こんにちは。

「おうち日和」の大原です。

『暑さ、寒さも彼岸まで…』とは、言うものの、

まだまだ暑いです(-_-;)

緊急事態宣言も解除され、この秋晴れ続き、

予定は無くてもなんだかワクワクします♪

毎年気になる吉田工務店駐車場の彼岸花。

微妙に邪魔だけど、なぜか抜けない(;^ω^)

まだまだ人混みは避けたいけど、

秋のススキやコスモスを見に行きたいなぁ。

きっと、スタッフ後藤がおうちの近所の立派な

コスモス畑をブログでも紹介してくれるはず(*^▽^*)

皆様も小さな秋を楽しく見つけつつ、

来るべき寒い冬(今年は厳しい寒さの予報)に

今から備えましょう。

断熱内窓工事やヒートショック対策の

あったかお風呂リフォームなど、

ご相談はお気軽にお電話下さい♪

Copyright © 2010-2019 yoshida-komuten. All Rights Reserved.