おうち日和Blog吉田工務店 1階ギャラリー
お気軽にお立ち寄りください

☆すくすく育つ☆

こんにちは。

『おうち日和』の大原です。

小春日和も今週迄で、来週からは真冬の寒気がやってくるそう。

紅葉見物は今週末がオススメらしいですよ♪

植物の芽吹きは春だと思い込んでいましたが、

観葉植物はまた別なのか、『おうち日和』の鉢植から、

また新しい株?芽?が出てきました!

「これから寒くなるけど大丈夫?」と声掛けしたくなります。

肝心の植物の名前はわからない…(^^ゞ

☆脇から出てくる芽☆

前に出てきた子は成長して…こうなりました♪

もう何回株分け?って言うのかな?したんだろう。

作業はもちろん植物担当スタッフ後藤!

(勝手に担当にしてに甘えている。)

日頃のお手入れの結果かな?

☆親の木はこちら☆

寒さに負けず元気に育ってね♪

大原は横にばっかりスクスク成長中、かなりヤバイ(-_-;)

Copyright © 2010-2019 yoshida-komuten. All Rights Reserved.