おうち日和Blog吉田工務店 1階ギャラリー
お気軽にお立ち寄りください

☆「おうち日和」のXmas飾り☆

こんにちは。「おうち日和」後藤です。

昨日!涙が頬を・・一夜明けても思い出すとじ-んとしてきます。

松坂大輔さんの引退セレモニ-。

「平成の怪物」と言われていた頃や

あのイチロ-さんとの「平成の名勝負」を思い出します。

セレモニ-の最後にイチロ-さんから直接の花束💐

松坂さんにもプロ野球好きの私達にも粋な粋な計らいでした。

さて、1年の終わりの月!12月です。

「おうち日和」でも3日からXmasツリ-が・・・

毎年スタッフの大原がツリ-や可愛いXmasグッツを飾付け‼

私は出社して「ニッコリ」。

駐車場南角の掲示板も12月にリニュ-アル致しました。

子供たちが社会人になってから

クリスマスケ-キを買った事も無かった私が

思い切って!三段の紙のケ-キを作ってみました。

予定している「干支はりこ寅の絵付け体験教室」のお知らせも掲示しております。

Copyright © 2010-2019 yoshida-komuten. All Rights Reserved.