おうち日和Blog吉田工務店 1階ギャラリー
お気軽にお立ち寄りください

☆2022年1月!駐車場南角掲示板のご案内

こんにちは。「おうち日和」後藤です。

昨日から雪予報

ちらほらと降ったものの積もる程ではなく ほっ!

出勤致しました(笑)

凍てつく夜空にオリオン座の星々が美しく輝く頃

時には何も考えずに夜空を眺めてうっとり!

この季節はジェット気流が上空を強く吹いており

チリやホコリを吹き飛ばしてくれるそうです。

また、空気が乾燥し空気中の水蒸気が減ることから

星空が美しく見えるそうですよ

今日! 1月14日のギャラリ-前の黒板はこんな感じ。

可愛い「金柑」のお話です。

2月になれば完熟してとびっきりの美味しさに!

さて、駐車場南角の掲示板を令和4年1月にリニュ-アル致しました。

寅文字の掛け軸を背景に「寅」さんが今年もよろしくとご挨拶。

昨年12月に開催を致しました「干支はりこ寅の絵付け体験教室」の作品もそっとお隣に。

お近くをお通りの折はご覧になって下さいませ。

今年もよろしくお願い申し上げます。

Copyright © 2010-2019 yoshida-komuten. All Rights Reserved.