おうち日和Blog吉田工務店 1階ギャラリー
お気軽にお立ち寄りください

☆立春はきたけれど・・・☆

こんにちは。

「おうち日和」の大原です。

暦の上ではもう春ですが、寒波襲来。

過去最大の降雪量になっている地方もあるらしく、春まだ遠し。

お隣の中国では華々しくオリンピックが始まりましたね。

\(^o^)/頑張れ日本\(^o^)/

さて、最近は猫ブーム。

色々な猫グッズを集めている方もいらっしゃるかと思います。

「おうち日和」の雑貨コーナーにも猫グッズか数点ございます。

ブームに乗って仕入れた物ではないので、雑貨屋さんでもなかなか

見かけない作風です。

ご興味のある方いらっしゃいましたら、

ぜひ「おうち日和」まで見に来て下さいね。

コロナの新規感染者数も右肩上がりですが、

寒いけど換気、こまめな消毒、蜜の回避など、

感染予防に万全を尽くしておりますので、

どうぞ安心してお越しください♪

Copyright © 2010-2019 yoshida-komuten. All Rights Reserved.