おうち日和Blog吉田工務店 1階ギャラリー
お気軽にお立ち寄りください

☆寅飾り⁈☆

こんにちわ。「おうち日和」後藤です。

少しづつ日が長くなってきた様に感じます。

羽生結弦選手と高梨沙羅選手

実績有!人気有!日本の誰もが応援している有名アスリ-ト。

今回の北京オリンピックで大きな魔物に 悔み 悩み・・・

でもでも!何年もの苦労や練習に取り組む姿を私たちはしっかり見てきていますよ❕

勇気づけられた方もい~ぱいいらっしゃいますよ❕

私達からの「ありがとう」のメダル受け取ってくださいね。

さて、駐車場南角の掲示板2月にリニュ-アル致しました。

春の訪れを待っている人々に「春のたより」をポストへ。

今ではあまり見なくなったこのポスト。

梅の花と彼女のショットにはこのポストの方が風情があって

ほんわかするかなと(笑)

10月30日に植えた

チュ-リップの芽が顔を!

楽しみです。

R3年12月に開催しました「干支はりこ寅の絵付け体験教室」9名様の作品!

R4年の1月の掲示板にも掲示しましたが、新たに額に入れ替えて・・・

雛飾り改め「寅飾り」としてお客様をお迎え致しております。

株式会社吉田工務店が建てたお家のアルバム写真やパネル等々

ご覧いただきご参考にしていただければと。

新築・リフォ-ム相談等々 お気軽にお問い合わせくださいね。

是非是非お立ち寄り下さいませ!お電話お待ちしております。

株式会社吉田工務店 ☎ 079-431-5101

「おうち日和」  ☎ 079-439-1473

Copyright © 2010-2019 yoshida-komuten. All Rights Reserved.