おうち日和Blog吉田工務店 1階ギャラリー
お気軽にお立ち寄りください

☆駐車場の掲示板 3月にリニュ-アル致しました!

 こんにちは。 「おうち日和」後藤です。

 まさしく春めいてまいりました🌸

そう言えば「ハルメク」って定期購読専門雑誌!会社名も「株式会社ハルメク」!

50歳代マダムに人気の売上上昇中の情報誌とか。

 温かい風に誘われて生き物たちが そわそわ・むずむず 動き始める頃。

 私たちも何か始めたい! そんな春の訪れです。

 が・・・先ずは様々な冬物を少しづつお片付けしなくては(笑)

 さて、駐車場南角の掲示板3月にリニュ-アル致しました。

 

 卒園式や卒業式はちょっぴり淋しいけれど・・・・

 晴れやかさも感じられ生活をしめくくる大切なイベント。

 女の子の成長をお祝いする雛祭り等々掲示してみました。

3月4日の掲示板バ-ムク-ヘンはドイツ語で木のケ-キ。

しっとり フワフワ!がたまらないお菓子。

クラブハリエのバ-ムク-ヘン ナド をお土産に頂くと笑顔になりますよネ!

県産木材利用木造住宅取扱店 ひょうご木の匠 でもある吉田工務店!

 木のぬくもりのお家をお考えの方!お電話もお待ちしております。

                                  

Copyright © 2010-2019 yoshida-komuten. All Rights Reserved.