おうち日和Blog吉田工務店 1階ギャラリー
お気軽にお立ち寄りください

☆GW終了☆

こんにちは。

『おうち日和』の大原です。

今年のGWは移動制限無しで各地大賑わいでしたね。

TVの人混みを見て逆に出て行きたくなくなった私。

日岡公園で綺麗なつつじを見ながらワンコとニャンコも

一緒にのんびりしました。

さて、連休も終わってお仕事・お仕事!

梅雨までにと雨樋修理や雨漏り補修の相談が増えてきました。

住まいの気になる相談事はお気軽に「おうち日和」まで♪

そして、先月新築お引き渡しさせて頂きましたU様へ、

吉田工務店からのお祝いのお花がこちら(*^_^*)

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

『パキラ』です♪

幹の編み込み具合がスゴイ!!

植物生産者さんの手間暇と愛が感じられます。

施主様と吉田工務店の想いが沢山詰まった

おうちで過ごすU様の毎日がずっと幸せでありますように。

Copyright © 2010-2019 yoshida-komuten. All Rights Reserved.