おうち日和Blog吉田工務店 1階ギャラリー
お気軽にお立ち寄りください

☆私の気分は既に梅雨入り?☆

こんにちわ。「おうち日和」後藤です。

気分が晴れないモヤモヤ!と沈みがちな日々が・・・

梅雨入り前のお天気のせい?

今!広がり始めている6月病に似た心の病かと悩んでみたり?

そんな私の携帯に今朝 8:08 素敵な写メが。

お友達のお庭で花開いた

ピンクの芍薬!

重なり合う幾枚もの柔らかな花びらに

甘く切なく魅了されます。

私の好きなお花の一つで

「立てば芍薬・・・」

美人の代名詞とされています。

気持ちが和らいでいくのを感じます。

時を静かに過ごして一日々を大切に・・・と。

お友達に感謝です。

さて駐車場南角の掲示板6月に‼

6月と言えば「梅雨」

逆さにした傘の燕の巣に親燕が愛情込めて餌を運んできます。

雨降りでお出掛け出来ない男の子がじ~っとみつめています。

6月の文字の曇から降っている雨はビーズで…

Copyright © 2010-2019 yoshida-komuten. All Rights Reserved.