おうち日和Blog吉田工務店 1階ギャラリー
お気軽にお立ち寄りください

☆宝石のようなは 褒めすぎ?☆

こんにちは。「おうち日和」後藤です。

梅雨入りはしたものの?雨の少ない令和4年の6月です。

同じ空模様でも夜空の星のお話は如何ですか?

2022年6月の下旬~7月上旬頃に

明け方の空!日の出の1時間前~30分前くらいの30分間に

一度に水星から海王星までの七惑星が眺めることだ出来る‼

珍しくロマン溢れる機会が・・・。

双眼鏡を用意されるのをお勧めいたします。

さて、私の妹宅のお庭!

お隣との境にフェンス➡

 

黒色のフェンスに色とりどりの紫陽花が映えて➡

お隣との境に塀やフェンスが無く・・何か殺風景⁈

吉田工務店に相談したいと。

欲しいと思っていたフェンスが完成して、見違えるようにお花映えがすると喜んで!

早速に写メとお礼のラインが届きました。

丁度紫陽花の花が綺麗な頃で笑みほころぶこの頃の様です。

最後に「宝石のような⁈」

お洒落な瓶に入った!ヌヌヌ?

お友達作品の「らっきょう漬け」

こんなお洒落な容器に漬けられた

「らっきょう」さんも

さぞやご満悦かと。

毎年たのしみに!

今年は16日からご馳走になっています。

暑~い夏を乗り切ります!

Copyright © 2010-2019 yoshida-komuten. All Rights Reserved.