おうち日和Blog吉田工務店 1階ギャラリー
お気軽にお立ち寄りください

☆お陰様で13周年☆

こんにちは。

「おうち日和」の大原です。

記録的な猛暑に襲われた6月が過ぎ、台風4号でつかの間の猛暑からの解放です。

暑いのは嫌だけど、台風被害も困るし、勝手なもんですね(^^ゞ

さて、お陰様で、「おうち日和」は今月で13周年(*^▽^*)

「吉田工務店」は昭和45年(1970年)創業なので、半世紀少し。

地域密着工務店として、町内のゴミ置き場の設置や公園掲示板の設置、

などの町内の皆様のお役に立てる工事から、新築・リフォームで東は神戸~西は赤穂迄

沢山のお仕事を頂いております。

また、こども会行事やお祭りの後援、小学生の町探検の受け入れなど、地元のこどもたちとの

交流も続けさせていただいております。

【コロナ禍でここ数年は行事が無く寂しい(T_T)】

14年目も頑張ってまいりますので、どうぞ宜しくお願い致します。

今月は「おうち日和」に、七夕の笹飾りを設置しております。

お散歩ついでにぜひお願い事を書きに来てくださいね♪

Copyright © 2010-2019 yoshida-komuten. All Rights Reserved.