おうち日和Blog吉田工務店 1階ギャラリー
お気軽にお立ち寄りください

☆「魔法のリノベ」って?。

こんにちわ。「おうち日和」後藤です。

今日は、早朝からの蝉しぐれの賑わいに起こされた私(笑)

寝不足のままで新聞受けへ!

我家の裏庭にひっそりと息づいているんですよね。

そう!幾つもの黄緑色の柿の実。直径2~3㎝の可愛いサイズ。

雨上がりの柿の葉に光る瑞々しい水の玉!「ほ~っと」一息。

ありがたい自然の恵みの成長に足が止まり、すっきり目覚め。

秋のたのしみが・・・

甘いんですよ我家の柿!

先週の月曜日10時からスタ-トした関西TVのドラマ「魔法のリノベ」❕

大手リフォ-ムで営業成績トップの女性が転職。

しかも転職先は業績の上がらない「まるふく工務店」。

たかがパート!されどパート!ではありますが・・工務店と聞けばちょっぴり血が騒ぐ私。

あまり工務店を舞台にのドラマは記憶になく、今後のステップアップの参考にと。

第一話はそれなりに(笑)。第二話~に期待しています。

お家のリノベ-ションで人生のリノベ-ションもいい方向に・・。

そんな事考えながら自分のお部屋を見渡せば…

収集癖の産物が山積み状態に!

処分出来ない空箱。ほんの一部!

かるくこの10倍は溜まってる。

骨董市好きの物々も。

処分しなければ‼

Copyright © 2010-2019 yoshida-komuten. All Rights Reserved.