おうち日和Blog吉田工務店 1階ギャラリー
お気軽にお立ち寄りください

雨降りスタートの11月。。。

こんにちは。おうち日和の吉田です。

肌寒い雨降りスタートの11月になりました。

最近、スタッフに任せて黒板書きをさぼっていたので、字はもちろんのこと、柿の絵のクオリティーの低さ…ひとつ前の投稿と見比べないでください…。

さて、UPするのが遅くなりましたが、10月半ば、3年ぶりで生石神社の秋祭りが開催され、岸少年団の子どもたちが当店の前で和太鼓を披露してくれました。

2日間ともいいお天気でしたが、マスクをしての開催は大変だったと思います。

お疲れさまでした!!

明日2日(水)、明後日3日(祝)でおうち日和はお休みをいただきます。

現場のほうは動いておりますので、担当者へはお気軽にお電話ください!!

Copyright © 2010-2019 yoshida-komuten. All Rights Reserved.