おうち日和Blog吉田工務店 1階ギャラリー
お気軽にお立ち寄りください

☆ 掲示板 11月に!☆

こんにちは。「おうち日和」後藤です。

秋の深まりを感じる頃となり…

各地の紅葉スポットでは一段と色鮮やかなイリミネ-ションやライトアップの

幻想的な美しさに心を奪われます。

さて、今朝のショット!我家のお庭の「土蕗つわぶき)」 

蕾が膨らみ始め、先端の方から淡い黄色の花びらが見え隠れ。

虫さん!美味しいのか葉っぱにご馳走さまの食べ跡が(笑)

共存の我家なのです。

後!数日で開花するのではと楽しみに・・。

花よりも葉の方に人気があるふしぎな植物。

花の盛りが長く、我家でも日陰でしっかり育っています。

駐車場南角の掲示板11月にリニュ-アル致しました。

キノコのお家と可愛いいキノコの整列です。

今月の鳥は東京都伊豆諸島を代表する「アカコッコ」

近所の方々から「いつもきれいに咲いてるね!」と

お褒めいただいていたアメリカンブル-のお花‼

10月末にチュ-リップの球根を植えたのでひいちゃう事に😢 残念!

チュ-リップが芽を出す迄に、後!半年程も・・。

手前に霜枯れしないようなお花をと密かに模索中です。

今頃植えるような素敵なお花!どんなのがいいのかな?

現在掲示板の北側パ-キング!4台分の空きありです。

お問い合わせの方は → 079-431-5101

又は、 ギャラリ-へお立ち寄り下さいませ。

Copyright © 2010-2019 yoshida-komuten. All Rights Reserved.