おうち日和Blog吉田工務店 1階ギャラリー
お気軽にお立ち寄りください

☆掲示板!2023年1月にリニュ-アルしました☆

こんにちわは。「おうち日和」後藤です。

2023年の始まり。この近辺では穏やかな冬うららの日々が続きましたネ。

あの冬の朝のぴ~んと顔をさす冷気はあまり感じず

幾度ともなくハーハ-と吐く息の白色のグラデ-ションを楽しみました。

初詣にはお出掛けになられましたか?

私は未だお詣りしていませんが、近日中には必ずと予定しております。

お詣り後の「おみくじ」。特におみくじの裏面を読むのが・・・。

本年の注意点をじっくり読み頭の片隅に入れて日常に挑みたいかと。

今月の掲示板は今年の干支 「卯」🐇。着物・袴姿でお手玉のお稽古中。

バックも含め新年らしくまとめてみました。兎さんの着物は見えにくいですが兎模様。

今年の初詣にはまだの私ですが

恒例のバーゲンセ-ルには3店舗へ足を運びリサ-チしていた物!諸々を買い求めました。

30%~70% offの商品ばかりです。

自宅の私のお部屋は2階!歳とともに一日に何度もの2階への移動は中々(笑)

昨年末~何年も使用していない昭和の匂いいっぱいの10畳程の洋間を私の部屋にと

片付け中。

古いドアや照明!ところどころの修理を吉田工務店でお願いしたいと。

ギャラリ-のカタログ見て思案中です。

出来上がったらブログにUPしたいと思っています。

上の掲示板の位置する駐車場では 「空きあり」が6ヶ所です。

お問合せやご相談は ☎ 079-439-1473 迄。

又は「おうち日和」ギャラリ-へお寄り下さいますようお願い致します。

Copyright © 2010-2019 yoshida-komuten. All Rights Reserved.