おうち日和Blog吉田工務店 1階ギャラリー
お気軽にお立ち寄りください

☆桜色の感動とリフレッシュ☆

こんにちは。「おうち日和」後藤です。

今週は雨の日が多いように感じます。桜も開花!春の行楽の始まりです。

「春たちて 一雨ごとの あたたかさ」の一雨ごとの…とは季節の移り変わりを表す慣用句。

暖かくなるときは勿論、寒くなっていく時にも使われますね。

日本中を桜色の感動に染めたWBC!「野球の神様のシナリオ」は凄かった!

今も感動覚めやらずの日々。日本の私たちにとっては最高のプレゼントでしたネ。

私事ながら23日~友人と3人で山桜満開の有馬へ一泊旅行。

あいにくの雨の中を散策。温泉嫌いの私ですがゆっくりと骨休め。

上げ膳据え膳のご馳走に舌鼓と楽しいお喋り。

お泊りは格安のホテルでしたがお土産は「エクシブ有馬離宮」で…(笑)

Copyright © 2010-2019 yoshida-komuten. All Rights Reserved.