おうち日和Blog吉田工務店 1階ギャラリー
お気軽にお立ち寄りください

☆駐車場南角の掲示板4月に!☆

こんにちは。「おうち日和」の後藤です。

蕾が膨らみ始め~三分咲き~五分咲き~八分咲き。そして咲き誇りて満開に!

ライトアップの夜桜も良し、風と共にひらひらと散りゆく花びらも!また良し。

葉桜もまたまた良しと。

間違いなく「桜は春のヒロイン」!

4/6日のミニ黒板!お野菜が足らないですよね。

続いて駐車場南角の掲示板4月にリニュ-アル致しました。

入園式・入学式・入社式 etc  お祝いのお式にはピアノメロデイ-がお似合いですね。

ピアノや横で歌うウサギは画用紙での作品。ピアノの鍵盤は白用紙と筆ペンで。

バックの藤の花と菜の花はカレンダ-を利用して!

4月始めの雨風できれいに咲いていた黄色のチュ-リップが散ってしまいましたが、

よ-く見れば5年物(球根)の蕾が膨らみ始めていますよ。

お近くにお越しの際は是非々ご覧いただきたいと。

雨風で散る前の黄色のチュ-リップ。きれいに並んでいましたが…

今日の花壇。別のチュ-リップの蕾が!

Copyright © 2010-2019 yoshida-komuten. All Rights Reserved.