おうち日和Blog吉田工務店 1階ギャラリー
お気軽にお立ち寄りください

溺愛しすぎて…

こんにちは。 吉田🐣です。

我が家には、二匹の猫ちゃんがいるのですが、家族が溺愛しすぎて「猫」呼びしたり、

「こいつら」と言ったりすると罰金制度があります。

母と私はあまり言わないのですが、父が何度か言って払っていました(笑)

いつもおやつをあげたり、猫じゃらしで遊んだりするのは私なのですが中々私の所には、

寄ってきてくれません…。泣 嫌われているのでしょうか…。

(左)1歳  (右)10歳

あっという間に大きくなって先住猫よりおっきくなっちゃいました(笑)

営業日には、ギャラリー前に黒板にその日の記念日や色々書かせていただいています。

私は絵が苦手なのですが上手になるように一つはイラストを描いて上達するように頑張ろうと

思っています!

前を通られる際は、ぜひご覧ください!私の絵の成長も楽しんでもらえたらと思います😊

Copyright © 2010-2019 yoshida-komuten. All Rights Reserved.