おうち日和Blog吉田工務店 1階ギャラリー
お気軽にお立ち寄りください

8月の掲示板🍉

こんにちは吉田🐣です。

8月の掲示板に変わりました!!

今月も素敵に作ってくださいました。

ぜひご覧ください!!

8月に入り、今年初、庭でできたゴーヤを食べました。

母にゴーヤチャンプルを作ってもらいました!

小さい頃ゴーヤ自体は苦手だったのですが、母が作ったゴーヤチャンプルはおいしくて

よく食べていた記憶があります。次の日の昼ごはん分くらいたくさん作ってもらったのです

が、タイミング悪く兄が帰ってきて残りをすべてきれいにたいらげていました(怒)

私も作れるよう練習しようと思います...。(笑)

Copyright © 2010-2019 yoshida-komuten. All Rights Reserved.