おうち日和Blog吉田工務店 1階ギャラリー
お気軽にお立ち寄りください

12月の掲示板🎄

12月の掲示板に変わりました!

今月もクリスマス仕様でかわいい掲示板にしてくださいました~🎅

寒くなり、「12月か早いな~」と感じる気もしますが町が段々ライトアップ

されて、クリスマスに近づく感じが結構好きです⤴

ぜひ掲示板ご覧ください~!

吉田工務店1階ギャラリーおうち日和にも、例年通りクリスマスツリーを飾っています!

前を通られる際は、ぜひご覧ください!

朝我が家では、めざましテレビを見るのですがコーナーでめざましじゃんけんがあり、

リモコンで参加できるので父がじゃんけんしていて、毎回のようにチョキしか出さないので、

父がいないときにチョキ以外にすると必ずと言っていい位パーを出してきます(笑)

こっちを見ているのではと思うほど勝てないじゃんけんをしています。

株式会社吉田工務店 吉田🐣

Copyright © 2010-2019 yoshida-komuten. All Rights Reserved.